

わらしべうららん

職場の忘年会に、うららんも参加しました!

くじびきで、当たった賞品は、毛布・・・。(茶色の水玉・・・・。じじくさい・・・。)

でね、皆に色々頂いて・・・・・sisi5.jpg
沢山の景品をGETしました。

シシ君と同じ色です・・・・。sisisi3.jpg
sissi1.jpg

殿くんのママから嬉しクリスマスプレゼント!kk2.jpg
pk1_20101222230709.jpg
pk2.jpg
ママは、絶対買わないので、うららん、大喜び!どうもありがとう!腕時計の手は、うららんなんだけど・・・なんだか自分の手に見えるなあ・・・・。 いつもお気使いありがとう!
nm1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
