スポンサーサイト


号泣うららん。

TVをみていて、いきなり号泣しだしたうららん!

何事か!とビックリした私達。

NHK教育の さよならアルマ、赤紙がきた犬。を見ていた。軍用犬のお話top4.jpgaru1OU09_.jpg



戦場のシ?ンも出兵のシ?ンもジ?ッと見ていたのに、最後、アルマとのお別れ(帰国の船?汽車?)に乗れなかったシ?ンで、で、突然の号泣!!

しがみついてなきまくっている。 どうやら、置いていかれるというのが怖かったよう・・・・。

”シシ君がこんなんなったら、いやや-!シシ君、お星様になったらあかん!”と泣いている。

家のワン達とダブったんかなあ・・・。その後もしばらく泣いて、指をチュ?チュ?。よっぽど不安だったらしい。ダッコでなだめて、ようやく落ち着いた。けど、思い出すと号泣・・・。犬やからかなあ???

ねんねのおば-ちゃんの時も、お友達ワンを見送った時も泣かなかったうららんやのに、シシやひなたのことは、不安になるみたい・・・。不思議

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
