スポンサーサイト


さくらっちへ

ky17
ポスタ?を見て、のぞきにいってみました。母と姉とうららと・・・・。


ky13.jpg

思ったよりも小規模でした・・・。会場には、こんな粋なおじさんがいました。 髪には、珊瑚のかんざしiki122.jpg
がん見しちゃいましたわ・・・・。

tii3.jpg ちなつに似ているので、切り絵を買いました。

それから、うららんがえらんだクリスマスプレゼント(さくらっち)ky7.jpg
ハ?チュのねこさんがよかったらしい・・・・。私もこの表情大好き!
ky10.jpg
さくらちゃんのさくら色で、ネコちゃんかいた! だって!喜んでもらえるといいね!KY66.jpg
ちなみに字もうららんがかきました。

兄に、ゆきだるまさんのパンを買ってもらって大喜びのうららんです!ura112.jpg
おチビが1人しかいないので、皆、甘いんやから・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
