スポンサーサイト


お帰り!

車が、おつとめをおえて帰ってきました。

なんだかピカピカやんか!ほんのり新車のにおいがする!

うららんの食べこぼしや汚れで、ひどい内装だったけど、ピカピカだ!嬉しい!!修理費は・・・・・・。(涙)
よし、こ-なったら、20万キロ乗ってやる!

久々の我が家にほっとしてる・・・・。タクの独身ワクワク生活も終わりです!

rinngo7.jpg
リンゴが傷みそうだったので、ジャムにしました。朝食は、クラッカ?とリンゴジャム。

冷蔵庫がしゃべる!うららん、ドキドキワクワクです!syaberu5.jpg
目をまるくして、”なんでしゃべるの?”って・・・・。

明日は、実家近くの教会でクリスマス会があります。なので、うららんは、お泊り!つかの間の休息だ!
なので、ちょっとはやい、クリスマスディナ?にタクと出かけました。

えるみた-じゅ は、ランチでお世話になっているけれど、夜は初! すごいゆっくりした、贅沢な時間でした。
お料理は、ボリュ?ムがすごくて、品数も多くて、大満足(デジカメのバッテリ?切れた・・・。)
ワンル?ムから非難してきた、しおんと一緒。

タク・・・・・。よそのオウチのワンにこの笑顔・・・。ウチのワンにもその顔しろよ・・・・。

inu8.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
