

この1週間

車がおつとめ中なので、実家から通勤バスで仕事に行ってました。

朝、5:40のバス・・・・。さすがに疲れた・・・・。さらに、1週間、実家生活は、気疲れしたなあ・・・。

ご飯は、作ってくれてるし、洗濯物は、とりこんでたたんであるし、ラクなようで、そうでもないなあ・・・・。
1度出ちゃうと、落ち着かない・・・。実家なのに・・・・。tinatu9.jpg


うららんは、しもべのじ-ちゃん&ば-ちゃんがいて、喜んでいるんやけどなあ・・・・。
purikyua4.jpg
姉からうららんへのクリスマスプレゼント!ありえない!私は、ぜったい買わない!高いし!

ノルウェ?の森をよんでます。たしか、出たときに1度読んだけど、あまり覚えていない・・・。というか、印象にのこらない内容だったと思う。
でもね・・・・松ケンなのでちょっと見てみたい・・・・。(ミ?ハ?)個性的な憑依的な俳優さんが好きです!
菊池凛子もすきです!matukenn1.jpg
matukenn2.jpg
noruwe1.jpg
つかの間の休息・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
