

10年乗ろうと、思い切って新車を買ったのに、ミッション(CVT)が壊れた・・・・・。泣いた!

しかも、車検と同時期。修理代はなんと35万?・・・。プラス車検・・・。え-車買えるやんか。
ネットで調べたら、同車種でのトラブルが多い!リコ?ル!やろ!お客様相談室に、電話したけど、まあ、予想道理の受け答えだったね・・・・。

なので、ディ?ラ?に出すのはあきらめて・・・・・。今、愛車は、刑務所にいます。

そえがね、すごいいいの!丁寧でいい仕事やし、車、ピカピカになるし、なにより工賃がほぼない。

ただ、代車が出ない・・・・。うららんの中耳炎の通院もあるし、1週間だけレンタカ?借りました。

レンタカ?ってバカ高いって思ってたんやけど、意外とリ?ズナブル。1週間で、18800円(1日5.6千円すると
思ってた。) なので、今度は、軽自動車を所有して、遠くの旅行時にレンタカ-にしようと思う。

で、もう、1つ。このレンタカ?ちゃん。なんと、セレナと車検時期が同じ!で、車検書を見たら、なんと同じ年月日に納車されていた!わ-、ミラクル。ちょっとハッピ?!urasisi2.jpg
sisihinau3.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
