

寒いのに・・・・・。

寒いのに、ワンは、元気です!すごいなあ-!あんたら・・・。ひなたは、もう、13歳だけど、めちゃくちゃ元気です。
ina3.jpg
sisihina1.jpg

うららん、中耳炎になり、通院しています。病院大きらいのうららん! ”もう、いたくないの!”と言い張っていたけど・・・・・。病院でも大泣き!はずかしいやんか・・・・。

うららん・・・・・。なんて大げさなやつ・・・・。でも、イヤ?といいながら、泣きながら、完全拒否ではなく
しっかり、病院まで歩いてるし・・・。そのへんがあきらめがいいのか・・・長女やな-なんて思った。私やったら、完全拒否で、動かんやろうから!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
