スポンサーサイト


セラピ?

>
シシとうららんとセラピ?に行ってきました。個人的におうけしたセラピ?活動です。

serapi1.jpg

おば-ちゃま達にうららんのお世話をお願いしました。uraoekaki6.jpg
皆様、ほんとによくうららんを見てくださいました。子育て経験のある方々なので、うららんの存在が懐かしかったのかなあ・・・・。いいお顔をされていました。うららんのお描きにほほえましく見てくださった。で、作品?
何だこれ?pazu1.jpg


eoka6.jpg
モデルのシシ。どう?僕?

serap3.jpg

ボ?ルゲ?ムに写真撮影。なかなか、いい訪問活動でした。人間の子供、ほんとにすごい力を発揮するなあ・・・・。小さなセラピ?続けていけたらいいな-と思いました。

今日は、パパが私の実家でお仕事してます。taku4.jpg
tina4.jpg
tina11.jpg
すっかり隠居のちなつ・・・・・。幸せなんやろなあ・・・・。

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
