スポンサーサイト


ちょっと本気・・・・。

小6からバドミントンをやっていた。

中学、高校、実業団・・・。おかげさまで、全日本まで経験させていただいた。

現役をはなれて、もう、15年・・・。あまりにも濃い選手期間だったからか、好きではなく、引退もめちゃくちゃ嬉しかったのだが・・・・。今でもTV中継やオリンピックも興味がない・・・。

しかし、体力不足解消に選んだのは、バドミントン。なんとかすぐできるのって、これしかないんよねえ・・・。

シュ?ズは、かろうじで、実家にあったけど、ラケットは、もっていない。

で、タクに買ってもらいました。スポ?ツ店のラケットコ?ナ?:高!高!ウソ?ッ!
で、”道具は、選ばんわ-何でもいいねん!”って、激安のウィルゾンのラケット。ガチガチ
にガット張って! イメ?ジは、現役の全盛期のとき・・・・。
でもねえ--、現役時には買わなかった、かわいい-ラケットバッグ(テニス用)なんとくまさん柄にピンク。
2009年モデルで、50%オフだったので・・・。bm1.jpg
bd2_20101128084606.jpg
bd4_20101128084606.jpg
うららんが持っても全然違和感ないデザイン。

で、結論・・・・。しんどい!きつい!あるのは、気力と小手先のワザと負けず嫌い魂だけ。新ル?ルもよくわからん・・・・。でも体を動かしてスッキリだ!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
