スポンサーサイト


大阪府民牧場

メイメイママが、府民牧場へ行こう!とさそってくださった。
fumi99.jpg
うららん、おおはしゃぎ!
usi1.jpg
usi2.jpg
メイメイ色の子牛さん!かわいい!。うららん、ちょっとおっかなびっくり!うららん、メイメイは、黒と白やの!といいはっていた・・・。いやいや、茶色やねんけど・・・。

usi5.jpg
アルパカさんは、ちょっとだけダンディ?

羊のショ?ンにも会いました。syonn12.jpg
ura22_20101128081537.jpg
基本的にモコモコさんは、平気なうららん。

お馬さんも大好き!uma1_20101128081421.jpg

メインは、ブタさんとヤギさんのショ?。ワンのお仕事でお世話になった方が、ショ-を担当されています。
遊びで教えていたのが、ショ?をするようになったそうです。かなり努力されたんだと思う。
ura7.jpg
buta8.jpg
ミニブタのレモンライムちゃん。この子は、アジリティ?ピッグです。ものすごくおりこうさん。しっぽふって、トレ?ナ?さんの後追いをする姿は、ワンと同じ。母ブタさんが育児をしなかったので、哺乳瓶から育てたそうです。 そんないい話なのに、”いまから、ドングリ食わせたらとか、ポンズシャンプ?とか、おこぶで体をふくとかハムやらベ?コンやら言ってごめんなさい・・・。”
 うららん、レモンちゃんが大好きになりました。remonn8.jpg
レモンちゃんの絵をかきました。

daidai70.jpg
おおきなブタくん、ダイダイくんも芸達者でした。

ヤギさんは、なんとお手してくれますusi10.jpg
ヤギさんのお手、すごい!貴重な体験。

うさぎさんもモルモットさんもいました。usausa22.jpg
usa221.jpg

uma122.jpg
ura33.jpg

いっぱい遊んでたのしかったね!

残念ながら、府民牧場は、来年度で閉鎖されるそうです・・・。残念。

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
