

ワンピ?スのおかし

コンビニで、ワンピ?スのおかしが出ている。ついつい買ってしまったんだけど・・・・。
okas1.jpg
オカマ王イワさん。好きです!ボンキュ?ボンの女に変身したイワさん、かなり好きです。

okasi8.jpg
okasi3.jpg
じゃがりこ!コンビにで買ったら、高いんだよねえ・・・。しか--し、このジャガリコのフタがすぐれもの!

半分だけ開く! こんなの待ってたのよ! って完全に衝動買いですけどねえ・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
