

釣り

タクのお兄ちゃんと子供達で、釣りへ。 ママは、朝から体調が劇ヤバだったので、お弁当だけ作ってキケン・・・。bennto1.jpg
benntou6.jpg


朝から、大はりきりのうららんです。”ママ?うららんな、大好きなマグロ釣るねん!”ほんまかいな・・・・。マグロ釣ってきてね・・・・。

turi1.jpg


うららん、釣りの初ヒットは・・・・・turi2.jpg
フグ・・・・・。たべられない・・・・・・。

turi4.jpg
おおきめのハゼさんもGETしました! 本来、集中力のないうららん・・・・。すぐあきてしまったみたいやけど・・・。

turi8.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
