

マンガ

レンタルブックで、マンガを借りてよんでます。10冊500円!

20世紀少年を制覇し、モンスタ?を読んで、今は、アフロ田中。

20sei4.jpg
映画もおもしろかったし、まんがも一揆に制覇! 

monnsu1.jpg
モンスタ?こちらも一揆読み。1週間レンタルしても、約1日で読んでしまう・・・・。マンガ喫茶もゆっくりできないし、レンタルできるって便利!
手塚治とダブるなあ・・・・。 ムウ を複雑にした感じ。なるほど・・・。世間の問題を一揆に集めた感じやなあ。

afuro2.jpg
アフロ田中。一見くだらないようで、なんらかの信念がある気がするのは、私だけ・・・・。高校編?中退編。確実に成長してるし、こんな日常の生活をおもしろく描くって難しいだろうに・・・。でも、くだらない!けど、何かしらの信念が・・・・。う---ん・・・。好き嫌いは、分かれるだろうけど、私は、かなり好きです。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
