

じ-ちゃんとば-ちゃん

ジュ?スにつられて、お泊りしたうららん。

じ-ちゃん&ば-ちゃんと農業公園へ。

フクロウのショ?があり、写真を撮ってもらってご機嫌!fuku2_20101031170819.jpg
fuku1_20101031170820.jpg


その後、じ-ちゃんが写真とってるんやけど、ほぼ、指が入っていて、うつってないし・・・。

あのな?、うららん、ふくろうさんおってな、シフォンちゃんやで-!ビュ?ってとんだで!

実は、うららん、鳥さんがニガテ!くちばしこわいみたい。

父も母もうららんがいて、いく所が増えた。楽しんでるなあと思う。 よかった!うららんがいて!fuku3_20101031170818.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
