スポンサーサイト


ファミリ?コンサ?ト

会社の行事で、小学生以下対象のコンサ?トに行ってきました。
konnsa-to1.jpg

tanosii2.jpg ウキウキワクワクのうららんです。
私が保育園のときも、母と手をつないだ、こんな写真あったなあ・・・。なんて思いながら・・・・。


おちび連れの家族、とくにママ達は、たくましい・・・・。入り口にレジャ?シ?トひいて、お弁当食べてる・・・。すごいなあ・・・・。普段仕事してるし、並んでいい席なんてあまり考えないからなあ・・・。

会場ひ入るまで、騒がないよう、ポッドちゃんを見せていた・・・。matu2_20101023223454.jpg

guri1.jpg
全労災主催のコンサ?ト。マスコットの”グリン”ちゃん・・・。何だ?ダイコン?の妖精?
konn2.jpg
”小さなシシ君もつれてきてあげてん!”

コンサ?トは、2部構成。1部は、クラッシック。子供に本物を見せたい!との趣旨だと思う。けど、本格的すぎて
チビッコは、大騒ぎでした・・・。

うららんが、”あのおっちゃん、どうしてこんな声でるん?”おっちゃんか・・・・・。ム?ディ?に似てました・・・。でも、歌は、めちゃめちゃうまかったです・・・。もののけ姫うまかった!

ソプラノのお姉さんは、めちゃくちゃキュ?ト。あの小柄でほそ---い体からどうやってあんな声がでるんだ?
さくらっちににてました・・・。

2部は、ダンゴ3兄弟の けんたろうお兄さん・・・。お兄さんは、無理あるか・・・・・。
でも、子供心を捉えてるよ! あっというまに、子供を集中させてる。さすが!

帰りにお買い物!うららんの服を買いました。私は、もっとかっこいい系がいいんやけど、うららんが、これ!ときめた。パンチのきいた柄やなあ・・・・。tubo4.jpg






スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
