

猪名川サーキット(キャンギャルうららん)

毎年恒例のバイクトライアル!

去年は、さくらっち夫婦と一緒やったなー。

今年の山登りは、過酷やった。

なんせ、前日の大雨。コースの山は、滑る滑る。DSC02302inagawa15JPG.jpg

去年のうららん。DSC085311tinagawa2007.jpg
 大きくなったのがわかるねー。髪の毛がすくねーよ! 前髪だけ盛大にのびてる今
のうららん。
おまけに、川は、大洪水。DSC02312inagawa8JPG.jpg

出走選手も少なめやったし・・・。
何より、お目当ての選手が、今シーズンは、参戦してないみたい・・・。
パパに激似のナルシストなA級ライダー。(気持ち悪いくらい似てるのよ!兄弟
よりも似てる!)ヤメちゃったのかなー・・・。残念やなー・・・。

山や川のコース、石をジャンプしたり、一揆に山を登ったり、
減点方式で、各セクションを消化していく。
DSC02318inagawa6JPG.jpg

これが、ロードレースより面白い!観戦するなら、断然こっちやね。

スピード競技ではないので、選手生命もながいしねー。
おっさんどころか、おじーちゃんライダーもいる。
それがね凄くカッコイイんよねー。

そんでもって、親子で観戦の方も多い。
こんなコアなファンを見つけてしまった。DSC02309inagawa11JPG.jpg

察するに、嫁に拒否られ、しかたなく子供
連れてきたんやろなあ・・・。なんかほほえましい。

うららん、ホンダのブースで、ヤマハの旗をパタパタ。DSC02307inagawa12JPG.jpg
DSC02310inagawa9JPG.jpg

このキャンギャル、何か間違ってる・・・。

ブースに展示してあったバイク。パパ欲しそうに見ていた。何そんなによいのか不明やなあー・・・。
DSC02304inagawa14JPG.jpg


うららん、バイクの音にもビクともしない。
慣れてるんやね・・・。パパので・・・。

そんでもって、山やし、大好きな水溜りは、あるし
で大喜び!DSC02321inagawa4JPG.jpg


うららん、一人、トライヤル!DSC02324inagawa2JPG.jpg

水溜りクリアー!! お山遊びの国際A級うららん。
キャーキャーバチャバチャーDSC02327inagawa1JPG.jpg


もう、長靴の意味はなくなっちゃった。
ズボンもオムツもベタベタや・・・。

まあーいいわ。楽しそうやしねー。

石のパンダさんを発見。なんだこれは?DSC02329tannba4JPG.jpg

思わずパチリ。

早々にレース会場を後にして、
丹波笹山へ。いつきても人がいないなあ。
で、お土産を買ったんやけど、うららんのチョイスは、
アンパンマンのアメ。DSC02331tannba2JPG.jpg

どこに行ってきたのかさっぱりわからん土産やんか。DSC02330tannba3JPG.jpg


大好きなアンパンマン、何人たりともさわらせない。DSC02332tannba1JPG.jpg


ママ、疲れが出て、頭がガンガンしてきたー。
家についたら、お布団へ直行。それでも、うららんが
しがみついてくる。
あー大変・・・。ママ業って・・・。
うららんは、この先、私の人生で、大半を占めることに
なる。楽しみでもあり、苦しみでもあり、親になるって
修行なんやなーと思った。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
