

野音

今日もうららんのコンサ?ト お天気がめちゃくちゃいいので、野音!しかもホ?ルと2部構成。
ひなたも招待しました。

歌は、ゴセイジャ?、キノコ”♪、キッキキノコ、ノコノコノコノコ腕なんか出さないが、アメが振ると、振るときに、

♪鯨の時計は、いま9時ランタタン。くじらプカプカ海の上。とんでるかもめに時間を聞いた。くじら、くじら
いま何時。いま9じ、いま9時、いまくじら、鯨の時計は、いま9時ランタタン♪(この歌かわいくて、ママ大好き!)
yaonn2.jpg
yaonn1.jpg
エエ、コンサ?トでしたなあ・・・・。ひなたは、楽しそうやけど、2回目のシシ君。なんて憂鬱な顔してるんや・・・。

2部は、ホ?ル?yaonn76.jpg
yaonn4.jpg
”てんそうせんたいゴセイジャ?” ギタ?をひきながらノリノリうららん。どうせなら、布袋君ぐらい歌ってくれればなあ・・・。yaonn6.jpg
”このライブ、1フ?ド、1ドリンクってきいてますねんけど、まだですか?”

ワン達、偉い!うららんのライブ、次回は、ディナ?ショ?らしいよ・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
