スポンサーサイト


うららん、コンサ?ト

うららん、マイマイクを持って、コンサ?トしました。

”ママ?、あのな、うららん、こんなんして、歌うたって、お客さん呼ぶねん!”

1曲目は、”ラムのラブソング” 衣装は、もちろんラムちゃん。ポットちゃんをスピ?カ?でならして、
(音響、裏方、撮影、衣装&ヘアメイク&スタイリスト:ママ) ノリノリではじまりました。
ramu1_20101016204033.jpg

観客は、シシ君・・・。微動だにしないシシ・・・・。席を立とうものなら・・・・(涙)。ジャイアンリサイタルよりきついよなあ・・・。気の毒・・・。

live1.jpg
つづきまして、”ひょっこりひょうたん島” あれれ、観客増えてない?うららん、歌う前に並べてたなあ・・・・。

live2.jpg
最後の曲になりました・・・・・。キュ?ティ?ハニ?! live8.jpg
さらに観客が増えているし・・・。

うららん、大満足!”また、しよね!”み---んなに見て欲しいそうな・・・。恐怖?のチケットが皆さんにも届くかも・・・・。

live9.jpg お客様は、送迎つき・・・。

ラムちゃん、テンガロンハット、白ドレス、ブ?ケは、ママ作でした。


スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
