スポンサーサイト


赤海浜公園

親は、体調不良で、ボロボロですが、子供は、少々の風邪ではびくともしない。+退屈しているようで、かなりうるさい・・・・。しかたないので、近場にお出かけ。

Pによってパンを買ったら、これが美味!rinngo1_20101010214539.jpg
りんごパン!甘すっぱくて、ほんとにおいしい!

kaoi1.jpg
kaot7.jpg 海浜公園に到着! 遊具もうららんにはちょうどいい!入園もただ!駐車場が、500円。

アスレチックもタダ!asure6.jpg
rora1.jpg うららん、ハリキッテはじめたものの、”こわい・・・・。たく---!”気がはしってそうで、慎重派。根性なしのうららんです。

hakutyou1.jpg 白鳥ボ?トにも乗りました。20分600円 たった20分!なんて思ってたんやけど、乗船して、5分で後悔しました・・・。だって、足こぎしき・・・・。泣いた・・・。病み上がりで、600円も払って自走なんて・・・・。

タクとゴ?カ?ト。私、子供のころ、ゴ?カ?トに父と乗ってほんとに嬉しかったので、行っておいでと言ったら、2人とも大喜び!gok2.jpg
LET’S GO!!gok3.jpg いえ---い! シケインもクリア?!
osakana6.jpg
お魚つりゲ?ム。うららん、つれるかな?
ゲ?ムや遊具、うららんにとっては、夢の国やね。

なぜか、自衛官体験コ?ナ?。うららん、制服を着て、ハイポ?ズ。自衛官の方は、親切だったんやけど、タクは、”ざまされんぞ!入隊したとたん、態度豹変やで!”って・・・。そらそうやろ!
zieitai1.jpg
zieitai2.jpg敬礼!!

zieitai6.jpg
ジ?プのベ?スは、パジェロだそうです。そうなんや、三菱なんか。トヨタやと思ってたんやけど。

gosei6.jpg
ゴセイジャ? ショ?!これも無料!うららん、おめめキラキラやな
urara2.jpg
終了後、ゴセイレッドのサイン会が・・・。500円で、中に入ってる誰だかわからん、おじさんのサインなんて買えないよ!ということで、スル?しようとしたら、うららんが、”うららんほしいのに!”とゴネだした。
会場から、引っぺがして・・・。”うららん、お馬さん乗ろう!”となだめた。
ouma91.jpg
お馬さんの名前は、マ?ブルちゃん。 

うららんは、満足だけど、私とタクは、ヘロヘロでした・・・・。

PS、髪切りました!またまた、うららんには、不評でしたが・・・・。私は、ラクになった!
odekake2.jpg
st1_20101010214631.jpg









スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
