スポンサーサイト


悲劇のうららん


うららん、今日もお医者さんへ。もし、大丈夫なら、ママ、仕事へ行こうと思っていた。

お弁当の日なので、朝から、うららんの小さなお弁当を入れる。そぼろにからあげ、スパゲッティー。
大好きなイチゴも!11 0171717g


病院で、診てもらうと、まだ、ノドが腫れてるので、熱でますよとのこと・・・・・。あー治ったは、アマかった・・・・。お薬をもらい車へもどる。

うららんを、Jrシートへ座らせ、戸を閉めた時、泣き声が! うららんの、小さな左手が、ピッタリ収納されてる! 

ママ、あせった!うららん、ごめんね。ママが悪いね。ちゃんと確認してなかったんやもん。動くか、折れてないか、確認し、泣きまくるうららんを抱っこして、なだめる。そら痛いにきまっている。
ママが泣きたくなる。 大丈夫やろか、もう、祈るしかない。

しばらく、すると、泣き止んで、つめた左手で、ラムネをつまんで、パク・・・・。一安心・・・。と同時に、
罪悪感が、襲ってきた。 ママの不注意だ!完全に、私のミス!ごめんね、ごめんね、うららん。

お手々は、はれることもなく、なんとか大丈夫そう。よかったよ!ホントに!0331 0040404pg

家に帰って、うららん、嬉しそうにお弁当をパクパク ”マーマー、おべんと!おいしいよ”
ニッコり笑う、うららん。

そして、またまた、悲劇がおこった!イチゴを食べようとして、立ち上がった時、コタツ布団で、すべり
おでこをコタツのて天板で、強打! またもやおお泣き!ゴチンって音したもん。
そらー、痛いに決まってる。
0331 0060606jpg


うららん、今日は、悲劇やね・・・・。かわいそすぎる。そんなことを思ってたら、そういえば、うららんを
産んだ後、思いっきり、体調を崩し、病院へ行ったことを思いだした。

お腹にいる時は、一心同体だったけど、今は、別なのよ!うららん。ママの事を守ろうとしなくてもいいんやで!

助産院での出来事が頭をよぎる。夢だったのかもしれないけど・・・・。
生まれたての、ポヨポヨのうららんが、ママの前に立ちふさがって、”ママは、あたしが守る!”と言ったこと・・・・。
子供って、なんで、こんなにけなげなんやろ・・・・。
スポンサーサイト

■ Comment

新しいスタート、おめでとう♪

お引越し、上手くできたんですね。又、今度会った時にどうしたのか教えて下さいね。

お昼過ぎに、見に来た時は新しいスタートの記事が1つだったのに、もうイッパイ、一気にアップされててビックリ~v-410 飛ばしてるね~ (*^m^*)

うららん、今日は天中殺?ノドは?指はおでこは?大丈夫v-361 
可哀想に・・・v-393
早く、良くなりますようにv-421

私の方も、リンクさせてもらいますね。

新しいブログリンクしなおしましたv-218
うららん悲劇でしたね…!
イラスト企画第三弾!
どうぞご応募くださいませ~♪

美モママありがとう

無事完了しました!

遊びに来てくれてありがとう。

子供の回復力は、凄いです。
ちょびっと熱が下がっただけで、元気100倍・・・・。

リンクありがとうございましたー!

岬さん、どうもありがとう

岬さん、いらっしゃーーい!

リンクありがとうございました。

イラスト企画、応募しました!
当選しますよーーに!!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
