

ウイッグ

超、久々に飲み会に参加しました。 何年ぶりだろう!夜の世界は!うららんは、途中、タクに迎えにきてもらったので、あ---!ラクだ!

職場にズラ、いやいや、ウイッグの先輩がいるんやけど、その話で少々盛り上がり・・・・。
その方は、克服しているので、お話してもへちゃら・・・・。(なわけないだろうけど、偉大な方だ!)笑いまでとってる・・・。 ”イヤ?、わし、嫁はんにズラかぶったら、離婚って言われたもんな-!”

うららん、大人の話を聞いていたんやろなあ・・・。

次の日、”ママ?、かっぱのおっちゃんの髪の毛、ポロリととれるの?”

うららん、とれるんやけど・・・うーーん、どう説明したらいいんやろ・・・・。悩む・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
