

お料理できた!

うららん、今日、初めて、包丁を使いました。

粘土用のプラスチック包丁は、つかったことあるんやけど、本物のお料理にドキドキワクワク。

包丁は、子供用。でもいがいによく切れる。rrri1.jpg
rrri4.jpg ハムとたまごを切って、初料理!
rri2.jpg 盛り付けOK!お味見OK!

私は、口を出さずに、見ていたんやけど、けっこううまいことやってました。

この後、マヨネ?ズであえて、ホットサンドにしました。rrii9.jpg
rri9.jpg
rri10.jpg

うららん、お料理楽しかったね! 又作ろうね!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
