

なんで? なんで?

最近、保育園で、結婚ごっこがはやっているそうで、うららんは、”Tちゃんと結婚するねん!”だってかっこいいし、うららん、大好きやもん!” そうなんか・・・・・。うららん、最近まで、Yちゃんじゃなかったっけ・・・?

子供ってわからん・・・・。

シルバ?ウイ?クもあってか、予想以上に道が混んでいた。
”あ-!、道の選択を誤った!” と言うと、うららんが、 ”なんで、道をせんたくするの?”

”なんで、道をあやまるの?” ママ、?????。

フッとひらめいた。 うららんは、”道の洗濯を謝った”と思ったんか。そら、わからんわな・なんで、道をお洗濯して、謝らなあかんのか。

おもしろい!子供の発想!


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
