

蓮華ちゃん

うららん、爆睡しております・・・。tukareta1.jpg
平和だあ!とシシは思ってるんやろなあ。

自分へのご褒美とBDプレゼントをかねて、手のひらサイズのアミぐるみを買いました。 
うららんへのご褒美のつもりが、私が一目ぼれしてしまいまして・・・・。

wann1_20100923160007.jpg
wann2.jpg
”蓮華ちゃん”と命名しました!

うららんに見せると危険なので、蓮華ちゃんは、会社で暮らしています。

作者様のHPwann3.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
