

おば?ちゃんとの思い出

写真をとられるのが、あまり好きじゃなかったおば-ちゃんだけど、うららんと一緒には、撮らせてくれていた。

2.jpg
うららん、マナさんから退院した日。初対面!

1.jpg
うららん、100日。重たいうららんをしっかり抱っこ。

3.jpg 初節句は、み--んな、お祝いしてくれたね。

34.jpg
36.jpg
0歳のうららんをあやすおば-ちゃん。
うららんは、おば-ちゃんの部屋が大好きで、よく遊びにいっていた。お母さんと一緒を見たり、一緒にご飯を食べたり、お菓子をもらったり・・・。21.jpg
22.jpg
23.jpg
29.jpg
31.jpg
宇宙語で話しかけるうららん。何言ってるのか???なのに、一生懸命きいてくれた。
24.jpg
うららんがいると、同じ目線で、遊んでくれるおば-ちゃんが大好き!

病院もおともしていたうららん。
6_20100907172850.jpg
8.jpg
おば-ちゃんと手をつないだこの写真、私は、大好きです!!

10.jpg うららんとシシとおば-ちゃん。あえの里で

11.jpg
2010.3.3 おば-ちゃんのお誕生日。

12.jpg
9.jpg
8月7日。あえの里の夏祭り。亡くなる10日前。うららんとご飯をたべて、ゲ?ムをしてすごしました。

まだまだ、たくさんの思い出がある。うららんの小さな心にのこってることが沢山、沢山!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
