

チケット争奪戦

うららん、今日は、大喜びで保育園へ。DSC02266080522aiai1JPG.jpg
早番が大好きなギャル先生!
”ぶぶんれーありゅくー”クツをはかすと一目散に走っていったうららん。

で、あっさり、ママーバッイバーーイ! 

スーパーフライのアルバムを買ったら、ライブのチケット先行予約の権利
がついてきた。

申し込んだけど、結果は、落選・・・。
あーあー、行きたかったけどなーなんて思って、オークションを見たら、
もう、チケットが出回ってる。
オークションこわーー!!

まだ、一般もぴあの先行抽選もあるし、縁があれば、手に入るでしょう・・・。

バタコさんがローソンでもらってきてくれたシホちゃん。DSC02268080514su-pa-furai1JPG.jpg
DSC0226708052109supafurai12JPG.jpg

懐かしいなー!中高生のころは、こんな小さな雑誌の切り抜きまで
宝物やった。ホワイトスネイクやボンジョビに夢中やったなー・・・。

寂しがりやなので、どうも1人でライブに行くのが・・・。なので、職場
の先輩(音楽好きのおっさん)を誘ったら、行くよー!と言ってくれた。
ワーーイ。でも知ってるのか?スーパーフライ?
何やら、メモした紙をみると、”スパーフライ”と書いていたオヤジ・・・。
お風呂屋さんみたいやんか・・・・。スパーって・・・。
目測を誤ったかワタシ・・・・。

チケットは、ぴあの先行で再度申し込んでみた。これに落ちたら一般やね・・・。
なんか受験みたいやわ・・・。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
