

試着。七五三

無理をお願いして、うららんの着物ドレスと袴スカ?トを茶々ママにつくっていただいた。

早速試着しました。 髪は、うららんの希望で、お団子2つ。

hakama3.jpg

振袖に袴! ”これお姫さまのんちゃううやん!”と言ってたうららん。鏡を見たとたん、満面の笑み!
うらら、まあ???喜んだね! ”ママ?、タクにもみせなあかん!かわいいって言うてくれるかな?”

hakama4.jpg
振袖いい感じ!ちょっぴりお姉ちゃんになったうららん。

hakama1.jpg
素敵な袴に振袖。茶々ママに感謝、感謝です。どうもありがとうございます。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
