

おばあちゃん

おばあちゃんの体調がよくない・・・・。心配・・・・。

2日前に会ったときは、元気だった。ちょうど、夏祭りで、一緒にご飯を食べた。

でも、少しきになることが・・・。痴呆がすすんでいるのかなあ・・・。でも体は、元気なんだけど・・・。

うららのことは、覚えていてくれている。私のことは、”マツコ”と呼ぶ。私の存在は、とっくになくなってしまっている。姪っ子さんだと思っているみたい。

体は、すこぶる元気。だけど、ごはんを食べてくれない・・・。

パパと叔父と相談して、延命はしないと伝えてある。 でも何とか、もちなおしてほしいと願う。

うららんが、ランドセルを背負うまで、見ていて欲しいな・・・・。祈る・・・。

うららんの大好きな ねんねのおばあちゃん。uranennne2.jpg
nene1.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
