

おうちリゾ?ト パ?ト?

メイメイとテンテンファミリ?が遊びに来てくれました!

今日もお外で、プ?ルだ!mei5.jpg
エビさんだ!ワシ似合いますか? お気楽メイメイニコニコ

uramei1.jpg
meiura2.jpg
mei12.jpg
”ワシつかれましてん・・・。もう、いいです・・・。”

meihina22.jpg
mei11.jpg
みんなで、パチャパチャ、楽しいな!と言うか、楽しいのは、うららんだけやろうな・・・・。ワン達のウンザリ顔が・・・・。
wanns1.jpg
メイメイのパパさんは、すご----く遊んでくれるので、皆に大人気!うららんも大好きです!

お弁当を食べて、プ?ルして、ワンもうららんも大満足!楽しかったね!

皆、元気で、来年もお水遊びしようね!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
