スポンサーサイト


母と2人で

今日は、お休み!というのは、早出で、バランスが崩れたようで、かなりのお疲れモード・・・。

母が、病院へ行くというので、車で送迎した。 あ----、ラクだ!うららんは、保育園!ラクだ!!

で、母と2人で、ゆっくりランチしました。 ちょっと贅沢ランチ。

それでも、話題に上るのは、うららんなんやけどね・・・。私も母も、優先順位、1位は、うららんみたい・・

夕方、うららんを迎えにいって、お散歩に行きました。

”うららんが、ちなつもつねん!ママ、もたんでええから!”
sannpo1_20100731082943.jpg
1人と1匹、あっちへこっちへ・・・。寄り道をいっぱいして、いつもの倍かかってお散歩しました。
uratina4.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
