

スウィーツ屋さん

うららんと粘土しました。

フワフワ粘土とクリームの粘土で、お菓子を作って、いらっしゃいませ!しました。omise2_20100731082945.jpg
omise4_20100731082944.jpg
これが、楽しくて、夢中になるのよ!子供のおもちゃやけど、大人が夢中になりそう・・・・。
omise3.jpg
うららんと、テラコッタ粘土でつくっていた犬?くま?とヘビさんがお客さんです。

いらっしゃいませー!看板娘でーーーす!omise1_20100731082945.jpg


うららんのパニエ・・・・。ライオンキングみたいや・・・・。aka1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
