

読書の夏2 

金閣から、三島由紀夫にはまってます。今回読んだのは、音楽。 サイコセラピーをする精神科医のカルテ。

三島由紀夫らしくない内容で・・・。推理的で・・・。しかし、結末は、うーーん・・・。ものたりない・・・。もう少し、長編でもよかったなーなんて思った。onngaku1.jpg


次読む文庫は、doku2.jpg
ジャンルのまったく違う3冊です。 感想は、後ほど...。

実家の母の体調が思わしくなく、ちょっと心配していた。
水菓子をかって、お見舞いに。 しんどそうだったけど、うららんを見ると、ニコニコ。

少し家事をして、疲れさせるといけないので、撤収。 暑いし、持病もあるので、こたえたのかなあ・・・。

親元を離れてから、親、特に母の存在がめちゃくちゃ重要になっていると感じる。私を子供でいさせてくれるのは
彼らだけだから・・・・。独立心がありそうで、なくて、親離れしていななーと思う・・・。それは、うららんが
生まれてから、特に思う。いないときは、独立できてると思っていたのに・・・・。

hanabi1.jpg
”たくーーー、うららん花火したいねん!” まんまとうららんの戦略にハマリ、花火のおつきあい。

女の子は、父親の使い方がうまいわ・・・。




プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
