

突発のお出かけ 淡路編

いきなり、タクが思い立って、淡路に行くことになった。

うららんに、フェリーを見せてあげたい。タコさんのお船に大喜びでした。HB333.jpg
HB234.jpgHB123.jpg

HB444.jpg

香りの館で、創作しました。キャンドル製作。
hb1_20100714215617.jpg
HB5.jpg
できたー!HB9.jpg
右からママ・うららん・タク

香水とコロンも作りました。HB2.jpg
HB3.jpg
ママは、ローズゼラニュウムが強め。うららんは、オレンジと乳香ベース。

晴天で、気持ちいいね!HB111.jpg
HB222.jpg

HB7.jpg
お昼は、オムライス。おいしい!ペロリでした。

小さな鯉さんが沢山いて、かわいい!koi3.jpg
koi45.jpg



思いつき、いきあたりばったり!携帯で調べた民宿で、ママ念願のハモ!料理を食べることに!umi41.jpg
umi31.jpg
umi22.jpg
umi21.jpg
お部屋は、オーシャンヴュー???眺めは最高!カラリとした暑さで気持ちいい。目の前には、沼島。

mokq11.jpg
moka10.jpg
お料理は、恐ろしい量でした・・・・。鯛1匹つくり。しかも、かなり動いている・・・・。ママちょっと引いた
宝楽焼も鯛にサザエにえび。ハモなべ。他、1品が3品。シメは雑炊。おいしい!大満足!

これで、大人10000円、うららんが、2000円(施設使用料)子供食事なしにしてたけど、少し用意してくださってて
ありがたい! 温泉ではないけど、家族風呂で、とにかくきれい。
moka122.jpg
moka888.jpgジメジメがなく、夜は涼しい!!

umi3.jpg 入り口入ってすぐ、これ水槽です! みたこともないくらい大きなハモが入ってて、ビックリ!

次の日は、雨模様。コアラをみよう!ということで、イングランドの丘へ。tawazi22.jpg
土砂降り・・・・(涙)

コアラちゃんは、いっさい動かず...。ぬいぐるみ?koara1.jpg

雨がすごいので、温室に非難。みごとなチランジアにママ感動!私、チランジア好きなんよなあ・・・。awaj6.jpg
awa4.jpg
mama5.jpg

うさちゃんをダッコさせてもらって、大喜びのうららん。moka1.jpg
moka4.jpg
moka3.jpg
moka88.jpg
moka666.jpg
kame9.jpg
HB67.jpg
 
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
