

ばっさり!

超ロングの髪をショートにしました。 軽い!軽い!楽だー!

うららんが、”ママ、切ったらあかん!かわいくない!おっさんやもん!”と言うので、伸ばしていたが、
もういっか・・・・。

美容院で、”え??????、きれいにのびてるのに!半分にしますか?”といわれたけれど、”もう、ばっさりやっちゃってください!” ということで、バッサリ!!


”もって帰りますか?”と聞かれ、”いらないよー!”と言った後で、会社のズラいやいや、ウイッグのおじ様に持ってかえってあげたらよかったかなと思った。

うららん、ビックリしてました・・・。”ママ・・・・そんなん、ちょんまげやん・・・。”ちょんまげ????
納得いかないようです・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
