

ひよこのラーメン

うららんとタクとひよこのラーメン博物館へ行ってきました。

目的は、オリジナルラーメン製作。

途中、サービスによったら、なつかしの♪パルナス の音が・・・。モスクワの味!

ピロシキ買いました。parunasu3.jpg
おいしかったー。日曜日の朝の、不気味な人形?影?の映像を思い出したわ・・・・。

ひよこのラーメンは、すごい人で人で・・・・。hirame1.jpg
ramenn2.jpgkawaram4.jpg

並んで待ちながら、なんだか、めちゃくちゃ高いラーメンになってないか?と自問自答・・・。

cr2.jpg

うららん:uracp7.jpg

たく:cp3.jpg
ワンは、ママが描きました。

ママ:ramenn8.jpg
kcp34.jpg
tu1.jpg
tau4.jpg

すごく、つかれた・・・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
