

網と長靴とバケツ

大雨・・・・・。大雨・・・・。雨の途切れた間に、うららんと母が、田んぼで、お魚すくいをしていた。

”もーうららんは!なんて言いながら、ほんとにうれしそうな母。網と長靴とバケツは、2人の必須アイテム。

畑のキュウリさんが食べごろやね。hatak1.jpg
hata55.jpg
hata2.jpg
直後にまたまた、大粒の雨・・・・。

yukata1.jpg
母が、うららんのゆかたをかってくれていた。もう少し大きくなってからやね・・。これまた、しゃーなしって口調だけど、顔は、にこにこでした。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
