

デザイナーうららん

”ママーちょっときてくれる。これこれ、脱いではいて!”

なんですか?さっきから、はさみでチョキチョキ何か作っていたうららん。

urasuka3.jpg

ぼろきれ??

urasuka2_20100629173949.jpg
”ママのすかーとやねん。ズボンはいたらあかん!かわいくないから!” うららん・・・これは、若すぎるデザインなのでは???犯罪くらいのミニですが・・・・・。

urasuka4.jpg
イラスト入り。

4236.jpg
うららん、初の服作成は、ママのスカート(真ん中切って、イラストをかいた)でした。
普段から、ママがミシンしてるのをみているうららん。作ってみたかったんやね。子供の発想、めちゃくちゃおもしろいなー! 試着してーって時のうららんの口調は、ママそのものでした・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
