

テカテカサンダル

10分100円の屋内遊戯施設です。うららん、大喜び。

ママには、ピノキオの島の遊園地にしか見えない・・・。

umaura1_20100629173848.jpg
kisya1.jpg
この機関車、顔が怖い・・・・。

うららんのつっかけを買に行った。うららんのチョイスは、超ハデハデの大阪のおばちゃん仕様・・・。
kirakytu1.jpg
”お姫さまやなーうららん、こんなんほしかってん!” どんな趣味なんだろう・・・・。将来どうなる???
ママの趣味とは正反対のうららん・・・。
こりゃ、年頃になったらもめるな・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
