スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパとお出かけ潮干狩り

ママ、朝からお弁当作りとお出かけの用意。
夕ごはんのカレーも作っておいた。
というのは、ママなしで、パパとうららんがお出かけだから!

さてさて、どうなりますか?

ママ、一緒に行こうかどうかギリギリまで
悩んだんやけど、パパが、
”いいやん、ゆっくりしとけば”の一言で、
ふっきれた!

よーーし、パパにがんばってもらおう!

以下パパ談。

うららんは、S兄ちゃんを見ると大喜び!DSC02220siohigari4JPG.jpg
DSC02216siohigari3PG.jpg
DSC02229siohigari1JPG.jpg
DSC02226siohigari2JPG.jpg


あとは、ただ、ひたすら、モクモクと砂を掘っていた・・・。
なーーんにも言わず、はしゃがず、モクモクと・・・。

もの凄い集中力やったらしい・・・・。

ハッハッハ・・・。ママが子供の時と同じや・・・。
私も、一人で、モクモクと無言で、何時間も集中して
絵をかいていたり、モノを作ったり、無限に木の実を
拾ったりする子供やった。

うららんも、そういえば、連絡帳に、1時間位、モクモクと画用紙に
グルグル◎を描いていて、声をかけても無言で、集中していた。
と書いてあったなー。

芸術肌やろか?(親バカ・・・。)

で、最終的に、海にあさりさんを放流し、残ったのは、
これだけ・・・。DSC02232asari0805191JPG.jpg

ママは、ワンのお仕事の打ち合わせ(といっても半分は、雑談)
スタバで、コーヒーとシナモンロールを食べながら、幸せタイム。

パパの配慮に感謝しつつ、至福の時をすごしましたー。

帰ったら、うららんをお風呂に入れ、アンパンマンを見ながら
2人でカレーを食べていた。

パパーがんばったやんか!よーーくできました!と言いたい所やけど、
白いワンピは、カレーでベタベタ・・・。あー・・・・。
努力は、認めるよ・・・。努力は・・・。

寝かしつけるまでが、子守です! 

父親ってなんかどこか抜けている・・・。

うららん、ママのおっぱいを飲み、相当疲れたのか、安心したのか爆睡。
ママがいないと、あまりワガママを言わないうららん。
彼女なりに気疲れしたんやろなー。

寝顔は、天使やね。DSC02235080519nennne2JPG.jpg


あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ。寝相も凄いぞ!!DSC02234nennne0805193JPG.jpg
DSC02236080519nennne1JPG.jpg





スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。