

エレメントハンター

ママが、白衣を着ているのを見ると、”ママは、病院やさんやな”と言ううららん。

ママのお仕事は、エレメントハンターやで!と教えている。

NHKのエレメントハンターの元素記号の歌は、感心させられる。これ覚えてたら、化学のテスト楽だろなー
普段から、化学記号を仕事柄みるんやけど、学生のときは、化学が大嫌いだった。なので、生物を専攻していた
んやけど、今、こんな職についている・・・。そして、仕事にしたら、何とかなるもんやなーと思う。

病院に検査&診察に行ってきた。現状維持継続中・・・。しかし、問題ができた。

外科の外来(ココで、手術した人のみ診察可)がうけられなくなる・・・。なので、新しい病院に
かからないといけなくなった。場所も遠くなるので、半日では無理やろなあ・・・・。しかたない・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
