

バッハのBOOKカバー

うららんが、私の単行本のカバーをなくしてしまう・・・・。(涙)

うららんのおもちゃ箱とか、タンスとか、カバンの中とか・・・思いがけないところで発見することもしばしば・・・。

読んでる途中の本のカバーをなくしちゃったうららん・・・。困った・・・。で、フッと見ると、バタコJrが
描いてくれた、バッハ達が目に入った。

で、ブックカバー作成しました!BOOK2.jpg
BOOK1.jpg


かなかよいのでは!

コピーして折っただけなんやけどね! バッハ達、いい感じ!

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
