

父の日

明日は、父のひ。うららんが、作品を作ってかえってきた。

母の日の落ち武者とえらい違いやんか・・・・。タク、満足だったようで、ニコニコ。

titino7.jpg
懐かしいアルバムをめくっていた。祖母の家で、私の兄弟といとこと若い父。

子供のような人だったので、子煩悩ではなく・・・・。自分のことが1番の人でした・・・。小さいときに、父が世話をしてくれた、記憶はありません・・・。でも、子供のような人なので、たまに一緒に遊ぶと楽しいなーと思っていた。 思春期に1度ものすごく怒られた以外は、あまり怒られた記憶もありません。
なので、父を好きなのか、嫌いなのかもよくわからないまま育った気がする。母に対する思いとはまったく別だと自分で思う。
arubamu2_20100619085053.jpg

そんな父への1番の親孝行は、うららんだと思う。urarannzi2.jpg
zizi2.jpg
mame1.jpg


うららんと父。絵本の読み聞かせをしているなんて、考えられない。しかも、横文字の多い”リトルマーメイド”
を、うららんに読んであげている! 考えられない・・・・・。うららんも、じーちゃんに読んでもらう絵本につきあってあげてる感じ。
孫って、そんなにかわいいのか!
そんな父を見ていると、うららんがいてほんとによかったなと思う。

tinatu1.jpgちーちゃん、年とったね・・・。
bakusui4.jpg
帰りは、車でシシとねんね・・・・。

mama2_20100619085051.jpg
ママ、2歳半の写真。うららんとにてますか?
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
