

誕生日プレゼント

バタコさんが、”3ヶ月はやいけど、お誕生日プレゼント!”

ええ----!思いがけないプレゼント、うれしい!

bd2_20100607195614.jpg
かわいい、イエローのお茶碗。

でね、中が、bd1_20100607195615.jpg
ワンの顔!

そして、うらが、bd6.jpg
またまたワンの顔。

かわいい!うれしい!100均のお茶碗を使っていた私!今日からグレードアップだ!早速、愛用してる。どうもありがとう!

小さなかわいい絵本も入ってた。素敵な内容だけど、私には、もったいないような、恥ずかしいような・・・・。

バタコさんの力になれてるかしら・・・・私・・・・。bd9.jpg

bd10_20100607195613.jpg
それから、ブーブーさんのクーラーバッグ。ありがとう。これから、うららんとのお出かけにガシガシ使います。
bd1109.jpg

いつも、すごくかわいい、いっぱい私のことを考えて選んでくれたプレゼント。気持ちの沢山詰まったプレゼント!

うれしいなー。HAPPYが沢山だ! どうもありがとう!大切に使うね!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
