スポンサーサイト


チューチューおくさんのパン

今日は、運動会の予行演習。うららん、たいそう服で、はりきってます。urara110.jpg


”ママー、うららん、がんばるから、ばななケーキしよね!”

うららんをむかえにいく前にパン屋さんで、プチバケットを買った。
子供がすきなパンではないし、いらないというと思っていたんやけど、

見た瞬間、”ママ-これ、チューチューおくさんのぱんやのー!”とおめめキラキラ。

ピーターラビットに出てくる、きれい好きのねずみさんが、チューチューおくさん(奥さんって・・・・。)

私が子供のとき、ハイジのパンにあこがれたのと同じ感覚やろか?????

約束通り、バナナケーキやきました。 ”うららんちゃんも手伝ってあげる!”
メイメイおばーちゃまのエプロンをさっそく愛用です。urara111.jpg
urara122.jpg


うららん、まだまだ、おっぱい星人。ママのパイパイ・・・。ちょっとはずかしいのか、ヘラヘラしながら、さわりにくるし・・・。うららんにとって精神安定剤なんやろなあ・・・・。何のうたがいもなく、パイパイ大好きなうららん。 マナ助産院の永原先生の教えがチャント伝わってるわ。urara11145.jpg


不安になったときに自分のパイパイをさわってるうららん。パパは、すぐ、ダメっていうんだけど、私は、まあいいかなんて思ってる。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
