

スーパーフライ

スーパーフライのCDが来た。
DSC02195supa-fli1JPG.jpg

初回特典は、プロモのDVD付。

いいよー!しほちゃん!(若い子好きなオヤジのようや・・・。)

音は、ラブサイケデリコの方がレトロでサイケ色が
色濃くて好きだけど、パワフルな声は、シホちゃんのが断然いい!!

何より、キューーート!
超小柄な彼女のどこにそんなパワフルさがあるの?

しほちゃん、惚れたでー!

一番好きな曲は、”マニフェスト”
サイケで、パワフルで、大好き!

パパが、一言 ”メグの好きそうなやつやわ・・・。”

うららんが一言”メグーメグー、アンパンマンみりゅのー”

ライブ、行きたいなー!でも場所が、ナンバHatch オールスタンディングか・・・。
イスがあってもライブがはじまれば座ることはないけれど、
若者に混じって、大丈夫やろか?
ビミョー・・・・・。

もし、これが、ホワイトスネイクだったら、もう、だれも私を止められ
ないやけど。

それでも、ROCKな自分が戻ってきて、なんだか嬉しい♪

うららんが、2歳をすぎ、ちょっぴり、自分のオシャレも
楽しめるようになってきた。

ロックなママ・・・。うららんには、どううつってるんやろか?
将来、何を言われちゃうんやろか?

恥ずかしいから、ヤメてとか・・・。(きっと言うな・・・。)

一緒にライブに行けたら、きっと楽しいやろなー。


放課後は、新人君の歓迎会。うららんも参加してきました。
”おにいりいたらきまーーす!”DSC02202nomikai1JPG.jpg


”Uタンあけーてー”うららん、おやつを主賓にあけさせてる。 いやいや、わかーーーいコンパニオン
付きの主賓君。DSC02199uraranomikai2JPG.jpg


うららんの大好きなアンパンマンが2人もいる!リアルアンパンマンだー。DSC02198nomikai4.jpg


ジャムおじさんは、定年退職しちゃったもんなー。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
