

プログラム

今週末は、運動会。

今年のプログラムは・・・・。paku5.jpg
paku6.jpg
paku8.jpg
♪ひょっこりひょうたん島♪は、家でもずーーーっと歌っていた。楽しみ! 毎年、こったプログラムに先生のご苦労がうかがえる!

メイメイのおばーちゃまから、夏ワンピ届きました。おそろい!neko66.jpg
neko77.jpg
柄がおもしろーーいネコちゃん。paku11.jpg
どうもありがとうございました。うれしい!!

100均のすぐれものスピーカー。今度ハ、パンダさんpaku89.jpg

うららんが見つけた、肉球キーホルダーpaku9.jpg コレ、ヤバイ・・・。感触がヤミツキ!!

paku4.jpg
かわいいトトロをいただきました。折り紙なんだけど、かわいいの!また、折りかた習おうっと!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
