スポンサーサイト


リニューアル

水槽をリニューアルしました。

もう、住魚は、ウナギちゃんだけです。ozityann1.jpg
流木に水草。それから、バッグの”けっこうなお庭シート”は、カレンダーの切り抜き。なかなかいい感じだと自己満足しています。

そうそう、陶器の釣りおじいちゃんを入れてみました。なんだか、いやされるーーー!!
ozityann2.jpg

うららんスペースもリニューアルしました。ドレスがかけられるようにしました。hinata30.jpg


リニューアル記念。うららん、今年の水着コレクション!
hinata22.jpg
hinata20.jpg
スポンサー様より、アイスクマの水着。 子供らしくて、かわいい!!

hinata18.jpg
hinata19.jpg
もう1つ、コムサのシックな水着。シンプルでいいぞ!ママ好み。でも本人は、”クマちゃんアイス、保育園に持っていくねん!”だって・・・・。

趣味があわんなあ・・・・・。



スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
