

1000円で満喫!!

”ママー、つぶつぶでんかったら、ネコのカラアゲつれて行ってね!うららん、がんばってるから!”

しゃーないな・・・。ツブツブをカイカイしたら、ヒドくなるからな。でんかったらね

と約束していた。 根性で、かかずに我慢していたうららん。 

というこで、ネコのカラアゲ(ネコマークのカラオケ屋さん)へ。
午前中、1時間180円(小学生以下は、カウントされない)プラスドリンク300円。
持ち込みOKなので、オヤツとお茶を持参。500円でおつりがくる。
karaokesa3.jpg
うららん、ラムちゃんを熱唱中。それから、プリキュア、ひょっこりひょうたんじま、アクビちゃん。

マイク離しません・・・。

その後、ランチは、ラーメン屋さん。なんと半額セール中。うららんのお子様ラーメン290円、ママ、190円とこれまた
ワンコインでおつりあり!

すごく、すごく、ラッキー!!うららんも大満足でした。

家に帰って、ワンとおおはしゃぎ!hinata61.jpg
”ひなちゃーーん、シシ行くよ!おいでー、うららんとこよ!”hinata11.jpg

hinata12.jpg
hinata13.jpg
シシ君、子守拒否で、早々と撤収・・・。
hinata4.jpg
つかれました・・・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
