スポンサーサイト


モデルうららん。

朝、テンガロを見たうららん、大喜び!”ママー、カワイイ!” ママとおそろいがうれしいみたい。

で、前に作りかけていた、綿シルクのワンピと組み合わせてみました。

おめかし中。dore1.jpg
dore2.jpg


ワンピにテンガロ、ウエスタン。かなりいい感じ!うららん、最初は、”さむいのに!うららん、この服
着たくないんやけど!”なんて言ってたのに、すっかりノリノリ。dore6.jpg
dore9.jpg
dore19.jpg


後ろは、リボンで結ぶホルター式dore7.jpg


親バカでもいいんです・・・・・。ママの自己満足なので・・・・。

テンガロをかぶってプリクラしました。tenngaro33.jpg
今度は、ハンチングとキャスケットをつくります。

インドアの遊び場へいきました。うららんは、行きたがるんやけど、なんとなく気がのらずいかなかった
で、うららん、巨大なボールプール大喜び!しかし!常に私があいてしないといけないので、かなり疲れた・・・。
今度は、いとこ達を連れてこよう・・・・。bo-ru1.jpg
bo-ru3.jpg


1日がすぐすぎていく。時間がたりないなあ・・・・。私時間があるようでないなあ・・・・。疲れた・・・・。







スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
