スポンサーサイト


夜遊びバッグ

ちなつばーちゃんからプレゼントが!

うららんの水着!私的には、セパレーツやビキニがかわいいと思うんやけど、うららんの希望は、
”フクの水着”(つながってる水着)ということで、これになりました。jyunn3.jpg
jyunn6.jpg
ベリーの色の服ということで、これ・・・・。


jyunn11.jpgママチョイスは、レトロさがかわいい、Tシャツとかぼちゃパンツ

jyunn10.jpg
ママの衝動買いのお弁当箱

うららんと私の感覚にズレがあるので、難しい・・・。私としては、ロックな服装がいいのになあ・・・・。

メイメイママから、布が届きました。カバンのリクエストです! お題は、”よあそびでグラニー”
チャイナ風ね! 了解です! 行き当たりばったりな私・・・さてさて、どうなるかな?

jyunn2.jpg
junn1.jpg
wannko1.jpg
美術課専攻だったメイメイママ、こんなおもしろいコラージュも入ってました! 早速飾ってまーーす!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
